康明の診察 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

松陰神社で、
松陰先生にご挨拶したあと
康明さんと
病院へ


実は、
重明が亡くなったあと
気になったので、
康明も血液検査したところ
ちょっと数値に引っかかるとこがあり。


普段なら、
少しくらいでは動揺しないのだけど、
重明の件のあとだから、
ちょっと動揺。


ということで
西洋医学では、
わからないとこを
診てもらうため
世田谷のフィルゥに行ってきたのです。

 


診てもらって
自宅でのケアを色々アドバイスいただき
私の動揺もおさまって、
安心して帰ってきました。


治療中、
康明さんは、寝ております。

 

後半は飽きてきたのか、
台から降りようとしてたけどね(笑)

 

行ってよかった。
ちょっと遠いけど、
ちょっと長旅だけど。
行ってよかった💕

 

近いうちに、
また、
トリートメントしてもらいに
行かなくちゃ。


その時は、
自宅でちゃんとケアができていたか
試される時だ!

頑張れわたし。
頑張れ康明。

 

 

 

2019年10月20日(日)に
宮古島SAVE THE ANIMALS応援コンサート
『笑ってる、あなた、そして僕』
に出演させていただきます。


詳細はこちら