今週末はイベントの本番です | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

20日は市川市本八幡の
「全日警ホール」にて
「笑ってる、あなた、そして僕」のイベントです♪

 


ということで、
恒例の、
駅からの行き方!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
最寄り駅は「JR総武線 本八幡駅」です
快速は止まりません。
黄色い電車に乗ってください。
東京方面から
青い電車(横須賀線・総武線快速)でお越しの方は
市川駅で、黄色い電車に乗り換えてください。
 
駅からは、徒歩・・・7分??
信号が順調なら5分くらいかな?
 
10分あれば確実な感じです。
 

 

 

 

 

京成八幡駅からも近いです♪
 
 
皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

2019年10月20日(日)に
宮古島SAVE THE ANIMALS応援コンサート
『笑ってる、あなた、そして僕』
に出演させていただきます。


詳細はこちら