ビュッフェだぜ! | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

今日は
おかんこと 西村 美佐江 (Misae Nishimura)さんと
豪華にホテルビュッフェ♪
 
ホントはね
重明と康明も連れて
おかんに車にのっけてもらい
おでかけしようかと話してたんだけど・・・
 
 
前日から見事に雨!!
 
 
ということで
ランチに変更!
 
どうせなら、
ビュッフェに行こう!ということで
パパに検索してもらい
よさそうなところを予約してGO!!
 
 
いっぱい食べてきちゃった。
あぁぁ・・・
でも、昔なら
もっとバクバク食べられたのに、
なんか・・・
量が減った・・・。
 
 
といいつつ、
何度も、おかわりに行ったけどね♪
 
 
母ちゃんは
「食べ放題」だけど
重明と康明は、いつものごはん。
 
■材料
・ごはん
・鶏肉
・大根葉
・にんじん
・小松菜
・味噌
 
 
だって、
重明と康明を食べ放題にしたら・・・
とんでもないことになるでしょぉぉ。
 
おなかが「ぱつんぱつん」になるまで
食べ続けるよねぇ(笑)
お腹痛くなっても
吐きながら食べ続けるだろうなぁ・・

 

 

 

 

 

 

GWの出張撮影承ります。

詳しくはこちら

 

 

 

LINEスタンプ作成、承ります
詳細はこちら

 

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真は
随時承っております♪
詳細・お問い合わせはこちら