海老川のお花見 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

先週、
近所の海老川に
重明(犬)&康明(犬)&奏多(人間)とで
お花見に行ってきました!
 

 

 

相変わらず
写真撮影に非協力的な重明と康明。

 

 

 
そして、
もう歩かないということで
お腹の袋に入る。
 
いつもだったら、
一緒に入るのは嫌がるくせに
疲れたのか、
休めるならどうでもいいらしい(笑) 
 
 
 
人間の奏多くんは
軽い(?)イヤイヤ期に突入中。
これまた、自由気ままに♪
 
そしてママに担がれる(笑)

 

 
 
お花見のあとは
カフェでランチ♪
ジュース飲んでご満悦の奏多くん♪
 
 
なんかね、
この歳のお子様を見ていると
ぶっちゃけ行動が
うちの重明と康明っぽくて笑える♪
 
でも、
体重は重明と康明なんかよりも
全然重いので、
そりゃぁ、ママの二の腕はたくましくなりますわ♪

 

 

 

**************

4月26日(金)&30日(火)の
2日間にわたり
ペット食育2級認定講座を開催します!
 
こちらの講座は
APNA主催のペット食育入門講座を
受講した方が受けられる講座です。
 

なんと、まるまる2日間
合計12時間を
ペットのごはんについて学ぶという
かなりマニアックな講座!!
 
詳細はこちらです

 
様々な情報に惑わされず
自信をもって、
我が子にごはんを与えられるようになりましょう♪

 
**************

 
桜の季節となったので
出張撮影を特別料金で承っちゃいます♪
詳細はこちらをご覧ください♪

 

https://ameblo.jp/chu-u/entry-12446188215.html


**************

 

 

LINEスタンプ作成、承ります
詳細はこちら

 

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真は
随時承っております♪
詳細・お問い合わせはこちら