我が家の歯磨き風景 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

 

 

決して褒められた歯磨きちゃないけど
必死でやっております!
 
ホントはね
小さい時からサボらずに
まじめにまじめにやってれば
歯も、もっと沢山
残っていたんだろうけどね・・・。
 
 
あとね、
歯磨きは、
ホントはもっと優しく磨くのが良いらしいです。
パパは結構優しく磨けてるんだけど
康明を磨く私は・・・
結構、力、入っちゃってます。
 
だって、
全力で嫌がるんだもん。。。
 

 

そして、

5年前の歯磨き風景も見つけた!

 

 

 

**************

4月26日(金)&30日(火)の
2日間にわたり
ペット食育2級認定講座を開催します!
 
こちらの講座は
APNA主催のペット食育入門講座を
受講した方が受けられる講座です。
 

なんと、まるまる2日間
合計12時間を
ペットのごはんについて学ぶという
かなりマニアックな講座!!
 
詳細はこちらです

 
様々な情報に惑わされず
自信をもって、
我が子にごはんを与えられるようになりましょう♪

 
**************