俺っち、飲んじゃった | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

康明さん、
歯磨きは毎日してます。
 
なのですが・・・・
 
先日から、
前歯が1本グラグラしてまして・・・
 
たぶん、
歯周病です(´;ω;`)ウゥゥ
 
糸をくくりつけて
引っ張りたい!!!
と思うほどだったのですが
 
痛いからダメ!と
パパが許してくれず・・・・。
 
 
歯磨きのたびに
ぎゅっとしてみたりしてたのですが・・・・
 

とうとう、
今朝、抜けました!!!!!!
 
というか、
気がついたら、なかった・・・・。
 
 
絶対、康明が飲んじゃったんだぁ!
食べちゃったんだぁ!
 
取れるの、
超楽しみにしてたのに!
 
食べられたぁ。。。。。
 
 
はぁ。。。。
残念。
 
 
 
毎日、歯磨きしてても
前歯って、すごく見落としやすい所で・・・
あと、
犬歯の後ろとかも、
見落としやすい所なんですよね・・・。
 
って言い訳ですが・・・。
 
 
引き続き、
歯磨き頑張ります!!!
 
他の歯を守るために。
歯周病にさせないように。。。
 
 
それにしても・・・
抜けた歯、見たかった・・・・
 

 

 

 

 

2019年3月27日(水)
2019年3月30日(土)
お台場 水の広場公園にて
「 運が良ければ桜と一緒にワンコ撮影会 を開催します。

カメラマンが厳選したデータ3枚を納品させていただきます。
ただし、初参加で家族の誰かが元保護犬さんの場合は無料です。

詳細はこちらをご確認ください♪

 

 

LINEスタンプ作成、承ります
詳細はこちら

 

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真は
随時承っております♪
詳細・お問い合わせはこちら