大ショック | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

朝から大ショック!
コンタクトが・・・コンタクトがぁぁ・・・
 
コンタクトレンズ歴
25年以上・・・くらいです。
ずーっとハードです。
 
 
で、朝・・・落としました。
 
寝ぼけてた私が悪いのです。
 
右目を付けて・・・
左目つけて・・・と
いつも通りにしまして
 
けど、
左目の見え方が悪くて・・・
 
 
ん????
 
 
ずれたか??
違和感ないけど・・・・
ん???
 
 
って目をチェックしたけど、
見あたらない。
あれ??
目の裏に行ったかなぁ。。。。
 
んんんん???
 
 
あれ?
なくない??
目の中に、なくない??
 
 
落とした??
マジで??
音、しなかったけど・・・
 
 
  
ということで
大捜索しましたが見つからず。
 
パパにも手伝ってもらったけど
見つからず・・・。
 
 
服とかも見たけど見つからず。。。
 
 
 
はぁ・・・・。
これも運命か・・・。
今日の撮影、午後からでよかった。
 
 
とりあえず、
店が開くと同時に
コンタクト屋さんに走ります。
 
 
ただ・・・
前回購入してから、数年たってるので
病院で処方箋作ってもらわなくちゃかもで、
花粉症で混んでるこの時期に。。。。
 
 
時間、間に合うか??
 
はぁ。。。。
 
 
タメ息です。
眼鏡もあるけど
乱視が強いので
眼鏡だと目が回っちゃって・・・。
 
コンタクト外した時でさえ
つけていないという状況でして。
  
 
 
はぁ・・・・
 
 
タメ息だわ。
諭吉さん、
何人飛んでいくかなぁ。。。。

 

 

教訓:寝ぼけた状態でコンタクトレンズを付けるべからず・・・

 

 

2019年3月27日(水)
2019年3月30日(土)
お台場 水の広場公園にて
「 運が良ければ桜と一緒にワンコ撮影会 を開催します。

カメラマンが厳選したデータ3枚を納品させていただきます。
ただし、初参加で家族の誰かが元保護犬さんの場合は無料です。

詳細はこちらをご確認ください♪

 

 

ペット食育協会(APNA)認定の

・ペット食育入門講座
を開催します♪

 

入門講座
ペットのごはんについて
悩んでいる方向けです。
・今、フードだけこのままでいいのかなぁ
・手作り食って興味あるけど何となく心配
・おやつだけでも手作りにしたいんだけど
なぁんて方におすすめの講座です。

 

開催日:2019年3月3日(日) 13:30~

     

 

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

LINEスタンプ作成、承ります
詳細はこちら

 

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真は
随時承っております♪
詳細・お問い合わせはこちら