ペット食育入門講座でした | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

おとといは
ペット食育入門講座でした!
 
ごはんの話を
沢山させていただきました!
 
 
受講して下さった方から
不安が減った(なくなった)
とおっしゃっていただけるのが
ホントに嬉しい。
 
 
フードが悪いわけじゃないです。
でもね
手作り食も
おススメなんです。
 
ホント。
 
いろんな、いいところあります。
 
難しわけでもないです。
だって、
料理お苦手な私が作れてるんだもん。
 
 
「今日のゴハン、なにかな?」
って
台所で待っていてくれる
愛犬たちの姿を見るのは
ホント癒しです。
 
喜んで食べてくれる姿は
何よりもうれしい。
 
 
毎日のうんPは楽しみ♪
 
 
そんな喜びを
みんなに知ってほしい
なぁんて思っちゃいます。
 
 
次回の入門講座は・・・
まだ日程決めてないけど。。。。
 
 
ご希望日とかあれば
おっしゃってください♡

 

 

 

ペットとの家族写真・プロフィール写真は
随時承っております♪
お問い合わせはこちらからどうぞ