康明のひとりごと | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記


康明です
おれっちです
おれっち達っていつも
散歩の後に
ヨーグルト水で溶かしてやつ
おかあちゃんからもらうんだけど
なんか最近母ちゃんが
マコモとかなるものを
手に入れて
そのマコモに
ヨーグルトとかしたやつ
おれっちにくれようとするだよね

でも
おれっち、それまずくて
嫌いでさ

今日もさあ
ちょっとそれ出しやがったから
どうしようかなと思って
ヨーグルトだけすくって
食べようかと
思ったんだけど
なかなかすくえなくて
ちょっとイラってして

ひっくりかえしてやった

びちょびちょにしてやった

ざまがいいんだ
これに懲りて

明日から普通の
ヨーグルト水にしてくれるかな

おれっちでした