重明のひとりごと | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

 

俺様です。
じゅうめいです。
今日は寒い
もう本当に寒い
本当に寒いから散歩なんて行かないで
俺様はずっとずっと
毛布の中でくるまっていたかたのに
母ちゃんが無理やり
散歩に連れ出した

寒かったもうしょうがないから
100 M も歩いてやんなかった

俺様歩かない
もー寒いから
そんなにこんな寒い日は
もう散歩なんていかないで
ぬくぬくしてればいいんだよ
そうだそうだ

俺様でした