京都土産はあの・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

京都弾丸日帰り旅!
なんと、
大江牛の握り寿司(道端で立ち食い)
なーんてのがあったので、
食べてみました!
 
ごみが出ないよう、
お皿は「せんべい」なのです♪
 
おぉぉ。
うしだぁぁぁぁ。
なかなか、美味いぞぉぉぉ。
 
隣では、
ちゃんとお店があって、
どうもコース料理のみみたいな感じだった。
 
こんどは、そちらで
立ち食いでなくては行ってみたいなぁ。
 
 
ということで、
京都弾丸日帰り旅は
なかなかの有意義な旅でした!
 
ポンママさん、
付き合ってくれてありがとぉぉぉ。
 
ちょっとハードだけど、
また季節が変わったら行こうね! 
 
日帰りなら
ワンコのことをそれほど気にせず遊べる♪
 
 
さてさて・・・
で、お土産ですが、
今は、関西でしか販売していない
「カール」なのです!
 
スーパーのはしごしちゃったよ(笑)
久々のカールは美味かった!
 
ちょっと、歯にくっつくんだけどね(笑)

 

 

ペットごはんでお悩みの方向けに
ペット食育入門講座」を開催いたします!
日時:2017年12月16日(土) 
時間:13:30~16:00
会場:※JR総武線・東武野田線・京成線 「船橋駅」より徒歩7分の会場
詳細はこちら・・・
https://chu-u.amebaownd.com/pages/642508/page_201609160017