とうとう、来週! | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

 

写真展、とうとう来週となりました!
5日後には開催・・・
 
おぉぉぉ。
 
あたし、あと、何をしなくちゃなんだ??
あれれ??
 
ということで、
今回出演いただくワンコのご紹介です♪
 
 
~出演ワンコたち~

ダナ
デヴィ・スマイル・ミニョ
奏音(かなね)
サラ
ジェームス
輝(てる)
ミッキー
アモル 
旺次郎
琥次郎
こはる
大典(だいすけ)
さち
まる
ビーズ
ミック
こむぎ
こはく 
茶太郎
モモ
Hula(フラ)
はな
ちゅら
ラナ
康明(こうめい)
※敬称略・順不同
 
25ワンコ♪
もちろん、その家族ワンコも入るから、
すっごい数だぁ!
 
あれ?
私、モレワンコないよね。
大丈夫だよね。
 
沢山だと、
何度見ても不安になる・・・。
 
もしも、
「俺の名前がない!」
「あたしの名前がない!」
とかあれば、教えてください。
 
大丈夫だと思うのだけど・・・。