手作り食って何が良いの?~楽しい~ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

手作り食の良いところ・・・

楽しい!!

 

昨日の「喜んでくれる」に続いて

これが第2位って感じかも()

 

私、決して料理が好きなわけではありません。

というか・・・嫌いです。

 

でも、

重明と康明のごはんを作るのは楽しい♪

 

これってきっと、

あれですよね。

あの、

始めて彼氏ができたときに、ごはんを作っている感覚()

 

美味しいって言ってくれるかな

何が好きかな

このお料理、大丈夫かな

今度は、これを作ってみようかな

レシピ本とか眺めて、これ作ろう

 

とかとか・・・()

 

楽しぃぃぃぃ♪

 

人間のゴハンはめんどくさいけど

ワンコのゴハン、楽しぃぃ。

 

そんなことも、

手作りごはんの良いところだったりもします♪

 

 

 

ペットごはんでお悩みの方向けに
ペット食育入門講座」を開催いたします!
日時:2017年7月23日(日) 
時間:10:15~12:45
会場:新宿駅西口徒歩2分(各線新宿駅直結の出口から徒歩20秒)
詳細はこちら・・・
https://chu-u.amebaownd.com/pages/642508/page_201609160017

 

 

入門講座を受講済で、もっつともっと知識を深めたい方向けに
2級認定講座講座」を開催いたします!
日時:2017年7月1日(土)&2日(日) 
時間:9:30~16:30
会場:千葉県船橋市の会場
詳細はこちら・・・

https://chu-u.amebaownd.com/pages/642542/page_201609160049