バイオレゾナンス受けてきました! | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

重明、
本日「バイオレゾナンス」を受けてきました!
 
カイカイが減ってきた重明。
ホントに減ったのか?
良くなったのか?
それと、
ちょっと先生に相談したいこともあったので♪
 
 
せっかくだから、
ちょっと見てもらって、
中身も綺麗にしてもらおうかなと。
 
やっぱり、
前回受診したときと違い
だいぶ良くなっていました!
エラー、ほとんどないよって♪
 
やったね。重明。
このまま、いい感じで行けるといいね。
 
というのは、
きっと私にかかってきてるんだなと、
今回のことで改めて・・・なんですけどね。
 
船橋から世田谷までの旅。
結構な、長旅です(笑)
電車だしね。
 
康明は本来お留守番でOKなはずなんだけど
一人でお留守番だと
兄ちゃんが心配で(?)落ち着かない康明。
仕方ないので一緒に。
 
君たちも疲れたようだけど、
ママも疲れたぞ。
ワンコを2頭背負って、
自分のバッグももって・・・。
 
重明は、途中で飽きて「きゅんきゅん」言うし、
康明は、ウキウキして、バッグから出たがるし。