逆ギレ父ちゃん | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

 

 

 

 

 

パパ、大阪からの帰りに、
家の鍵を失くしました!
 
はぁ?
マジ?
つうか、失くすか?普通?
 
私が遅くなる日だったのだけど、
しかたなく、急いで帰ると、
駅には汗だらだらのパパが、ぶすっと立っていた。
 
「5時間待った」
 
って、知るかぁ!
私悪くないでしょ?
遅くなるって言ってあったでしょ?
 
しかし、このくらい機嫌の悪い時のパパに
口答えしても
良い事は全くないので
「はいはい」
と対応いたしましたとさっ。
 
※機嫌の悪い時のパパはマジで怖いです。
 殺されるかと思います(笑)
 なので、どんなに理不尽なことを言ってきても
 逆らわないのが一番。
 結婚して11年たつと、
 こんな対応も、上手になります(笑)
 
 
ちなみに、
翌日JRに相談したところ、
鍵入りの小銭入れは落し物として
静岡に届けられていたそうです。
 
日本って、その辺はやっぱり素晴らしい。。。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

愛犬・愛猫のごはんのことで、

       悩みを抱えていませんか?
ペットにとって、食べることは元気の源であり いちばんの楽しみ。
できれば、より良いものを与えたい・・・。
おいしいものを与えたい。喜んでもらいたい。
でも、どうしていいかわからない・・・。
そんな飼い主さんの

悩みや不安を解消するお手伝いをさせていただいています。

 

 

【千葉県船橋市での開催日】 ※ワンコ同伴はできません

● 2016年 9月11日(日) 13:30~16:00 

 

    

「千葉なんて遠くて無理ぃ」という方はペット食育協会(APNA)のHP をご参照ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓俺様たちの毎日のごはんはこちらをクリック

↓ユーチューブチャンネルはこちらをクリック

 


にほんブログ村