光合成 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

最近、週末はいつもお天気が悪い気がする。

でも、今日は良いお天気!!


重明はひなたでごろごろ。。。。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ごろごろしている重明の脇で、私もごろごろ。


ひなたでごろごろすると、日に焼けちゃうかしたら。

もう若くないから、シミになっても困るのよねぇ。


と思いながら、

日なたで昼寝しちゃいました。


あぁ・・・やること沢山あったのに。。。。

山のようにあったのに・・・・



ひなたの誘惑に弱い私です。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~



今日の俺様ごはん

『山芋のっけごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ごはん

・にんじん

・ひき肉

・キャベツ

・おくら

・山芋

・かつお節


■つくりかた

① ごはん、にんじん、ひき肉、キャベツを煮る

② おくら(ゆでたもの)、山芋(すりおろしたもの)、かつお節を混ぜる

③ ①のうえに②をのせて出来上がり!!!





ところで・・・・

ブータンの王様と王妃様、めっちゃ素敵!!

なんかもう、いいですねぇ。

ブータンっていう国、あまり、知らなかったけど、

なんか、あの王様と王妃様をみてると、

素敵な国なんだろうなぁ・・・と伝わってきた。

(でも王様、ちょっとだけ、アントニオ猪木に似てる)




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村