やっぱり太ってた・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

本日は病院へ行ってきました。

爪切りと肛門絞り・・・。


未だに自宅で爪切りのできない私・・・。

今度こそ、挑戦!!と思うのですが、なかなか実行に移せない。


ということで、病院では体重を測ります。

本日の体重・・・・



3.45キログラム。



やはり、増えてました。

200グラム以上。

おぉぉぉい。やっぱり増えてたぞぉぉぉぉ。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

そうはいってもね、重明。。。

前に肝臓の数値が悪かったときも3.5キロくらいだったじゃん。

で、痩せたら数値もよくなたじゃん。


ということはさぁ、

あんたにとっては、3.2キロくらいがベストってことだと思うんだよねぇ。


そりゃぁ、証拠はないよ。

数値が戻ったのは、他に理由があったかもしれないし。

肝臓って、特定な原因なんかわからないことが多いからさぁ。


証拠はないけどさぁ。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


お前が許さなくても、ママは実行いたします。

まぁさ、お前にばれないように、こっそり実行するよ。




今日の俺様ごはん

『鮭とホウレンソウのスープ
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・鮭

・ごはん

・ほうれんそう

・にんじん




『トマトスープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・トマト

・さつまいも

・豚肉

・アスパラ

・にんじん




『なんでもない雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・鶏肉

・にんじん

・キャベツ

・アスパラ

・ごはん



しばらくは、野菜&水分多めのご飯中心でやっていこうと思います。

でも、夏だから、夏バテしない程度にちゃんとタンパク質とかもとらなくちゃね。






ランキング参加してます

ぽちっとしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村