腹いせ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

先日の晩のこと。


重明が、隣の部屋に行きたいとドアの前に仁王立ち。

トイレか?

とも思ったが、その直前にも騒いだのでトイレに連れて行ったが、

布団の上で遊びたいだけだった重明。

(我が家のワンコトイレは、リビングと別の部屋にあります)


また、遊びたいだけだろう。


と思って無視。



すると重明、

すたすたすたと、リビングのソファーの裏側へ。

おやおや?

と思っていると、

パパの目の前で「しょー」


・・・・・。


おい!!!!

おしっこ!!!



重明、おしっこを終えて、パパをちら見。

その後、仁王立ちして、ママをガン見。

そして、すたすたと自分のハウスへ入って行った。



怒るに怒れず。

溜息をつきながら、黙々と掃除をしたのでした。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

はいはい。わかりましたよぉ。


教訓 「ワンコの主張を無視してはいけません・・・」






『手抜きごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・パン

・レタス

・ゆで卵

・ヨーグルト





にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村