京王線は寒い | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

昨日、本日と、ペット食育指導士の養成講座へ行って参りました!!

いやぁ。ねぇ。

勉強になりましたぁ。


きちんと復習して、自分のものにしなくては・・・。


9月にまた講習第二弾があります。

それまでにはね、今回学んだことは自分のものにしておかないと。



ということで、

会社に一足早い夏休みをもらい 、講習に行ってきたのでした。

京王線に乗って。


それにしても、京王線冷え過ぎ!!

寒いです!

電車を降りた瞬間「天国か!」と思うくらい

灼熱の太陽の暑さに心地よさを感じた。


節電のため、車内の電気を消す前に、

もう少し冷房を控えてくれないかしら・・・。




ところで、

ツイッターってやつを始めてみました。

まだ、始めたばかりで

「フォローってなに?」

「リツイートってなに?」

「え?これ、公開してるの?」

「何がどう行われているの?」

「これは私に来たメッセージ?ではなくて、つぶやきってやつ?」

なぁんて、なにがなんだかわかっていません。


まぁ、頑張ってみます。。。。




重明は、そんな私の悪戦苦闘などどうでもいいらしく・・・。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
仕方ないので、

布団を持ち上げてあげました・・・。






今日のおれさまごはん

『洋風雑炊?』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・ごはん

・ミックスベジタブル

・レタス

・豚肉

・粉チーズ





昨日の俺様ごはん

『きゃべつとレタスのさっぱりスープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・キャベツ

・レタス

・鶏肉

・ごはん

・干しいたけ

・にんじん

・ごぼう



ランキング参加してます

ぽちっとしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村