用途が違いますが・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

パパが重明にお土産を買ってきた。


仕事の所用で外出し、ついつい、ペット関連のお店に入ってしまったらしい。

男のくせに買い物が大好きなパパ。

紙袋から次から次へと出てくる重明へのお土産・・・。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

まずは洋服。

金太郎って・・・。


どちらも少し大きめだったので、改造が必要そうです。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

そして、オヤツ。

2本で800円のアキレスって・・・・私だったら絶対に買いません。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
あとは、

首に巻くと涼しいやつと・・・




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
お腹に冷たいのを入れるクマのクッション。

しかし、このクッション・・・・




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

こんな感じにされていました。

(ちょっと画像が荒いですが・・・)
あぁぁぁぁぁ。



お留守番の時とかに使えるなぁと思ったのですが、

これじゃ、危険だな。


たぶん、涼むどころか、

破壊して食う・・・。



おいおい。

それはおもちゃじゃないんだぞ。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
恥ずかしがったってだめです!!




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
「ばれた?」って・・・。

ったく、お前は(-。-;)

わかりますから!君の演技くらい。





今日の俺様ごはん

『レンコン入りの雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・レンコン

・にんじん

・チンゲン菜

・豚肉

・ごはん



ランキング参加してます

ぽちっとしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村