愛犬チャンプ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

新しいパソコンを購入しました。

今までのパソコン、

時々予告なく電源落ちるし、CDに焼けなくなるし・・・。

そんなこんなで、思い切って買い買えちゃいました。


ウインドウズ7・・・・。


使ったことねぇ・・・。

古いものに慣れてる私には、とても使いづらい。

慣れれば使いやすくなるのか?


別に新しくならなくてもいいのになぁ。

98とかのままでも、十分使いやすかったんだけど・・・。

(98って、ふるぅぅぅ)


まぁ、頑張って慣れます。



あ、そうそう。

タイトルの「愛犬チャンプ」ですが、言わずと知れた、ワンコ雑誌。

今回の特集は「夏の暑さに負けない!快適エコ・ノウハウ」ってことで・・・

ワンコの夏メニューの特集もあります。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


その中で、ひとつだけレシピを提供させていただいちゃいました。

准指導士としてです。

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

もしも、お手に取る機会があったら見てやってください。

他にも、指導士の方がいろんなレシピを紹介してます。


同じミニピン仲間で仲良くさせていただきている Mishaさん  のレシピも載ってるよ。

Miasaさんはごはんの他に、おやつも掲載。

おやつ、おいしそう。

今度作ってみようと思ってます。



そしてそして、なんと、重明が愛してやまない、バジルくん  も載ってるんです。

重明に、「バジルだよ!ほら!!」って見せたけど反応なしでした。


やっぱり、写真だけじゃわからないのか?



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

パパの腕枕で寝てるし・・・。





俺様ごはんたち

『厚揚げとひき肉の炒め物』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~ ■材料

・厚揚げ

・ひき肉

・コーン

・チンゲン菜

・ごま油




『キャベツと菜の花のスープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~ ■材料

・ごはん

・豚肉

・にんじん

・なのはな

・コーン



『アボカドと豆腐のサラダ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~ ■材料

・アボカド

・豆腐

・かぼちゃ

・きゅうり

・トマト

・きゃべつ

・豚肉






ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村