ミニピン、増えた?? | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

なんだかんだと、もう、年末ですね。

仕事は28日までなのですが、週明けの今日、吐くかともうほど忙しかった。

朝から全力疾走。


年末だから・・・・というわけでなく、

なんだか、問い合わせとかも多くて・・・・このまま、休みにはいて大丈夫なのか?とかなり不安。


ともあれ、とりあえずは明日で仕事納めです。

最終日もきっとバタバタなんだろうなぁ・・・・。


イライラもピークなんだろうなぁ・・・・。

重明に癒やしてもらいながら、カルシウム補給しながら、頑張ります。




ところで、昨日のランで思ったのですが、

最近、やけにミニピンが増えた気がする。

飼い主さんとお話しすると、1年未満の子に沢山会う。


流行ってきたのかしら。


ミニピンが増えるのは嬉しいけど、でも・・・・ってちょっとフクザツ。


ミニピンって、多分、他の小型犬ほど飼いやすいというわけじゃないし、

吠えるときは結構吠えるし。

皮膚が弱いし・・・・。

勝気だし。。。。。


ミニピン以外を飼ったことないから詳しいことはわからないけど・・・・。


嬉しいけど、ちょっと複雑なのです。

でも、お友達が増えるのは嬉しいо(ж>▽<)y ☆

ミニピンの可愛さが、みんなにわかってもらえるのは超嬉しい!!




今日の俺様ごはん

『スタミナ納豆~ちょっぴり洋風~』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・納豆

・鶏ひき肉

・ごはん

・ミックスベジタブル

・キャベツ

・ごはん


■つくりかた

① ひき肉、ごはん、ミックスベジタブル、キャベツを煮る

② ①の荒熱が取れたら、納豆をあえて出来上がり!!




ところで、
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

先日発売の「愛犬チャンプ」にワンコゴハンのレシピが掲載されましたо(ж>▽<)y ☆

メニューは「豚汁」です。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

人間が食べる豚汁の玉ねぎが入っていないバージョン&薄味って感じの簡単メニューです。

「愛犬チャンプ」見かけたら見てみてください!!



ということで、

パパに「会社帰りに『愛犬チャンプ』買ってきて」と頼んだら、

愛犬チャンプ以外にも、なにやら沢山買ってきた。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

パパは読まないのにね。


しかたない。

お正月に読みふけるとするか。



そして、パパのもう一つのお土産。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
流行の「ルクエ」です。


「重明のごはんにも役に立つでしょ」 だって。

一応、私へのクリスマスプレゼントらしいですが、あくまでも、重明のため。

さすが、親ばか日本一のパパ。


はい。

ご要望どり、重明のごはんに利用させていただきます。

重明の残りは人間にも分けてあげよう(≧▽≦)





ランキング参加してます
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村