イルミネーション Part 1 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

久々の更新です。


なんてことはない、なんだか、シナリオの課題がなかなかクリアできず、

ブログを書く時間がなかったのです。


宿題におわれる・・・っていうのも、なんだか学生のようで楽しい・・・。



と、宿題をやっと切り上げて、土日はイルミネーション撮影会に行ってきました!!


まずは土曜日!!

ちょこたんまま先生のもと、

yo!子さん、ラグ☆さん、36koさんと。

私は、学校があったため、ちょっと遅刻で参加しました。



とりあえず写真を・・・
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

本物のこれを見て、子供が

「お母さん、これ、映画?」

って聞いていた。

イルミネーションを「映画」とは・・・。

なんだか、子供の感性ってすばらしい。



ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
スモークが出てきていた。

確かに、映画みたいだ・・・。



それにしても、う~ん。

なかなか思うように撮れない。

本物には負けますよね。

三脚をもっていったのだけど、混んでて使えなかった。

さすが六本木です。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


イルミネーションを撮ったあとは、もちろん、みんなでごはん。

バクバクと食べながら、盛り上がる会話。

っつうか、盛り上がりすぎて、36koさん、帰れなくなっちゃった。

みんな時間を忘れちゃって・・・・気がつかなかったの。

すまんです・・・。


ビジネスホテルを探したんだけど、なかなか見つからず。

土曜日はどこもいっぱいのようです。


ということで、我が家に来ていただくことにしちゃいました。


我が家、狭いので、リビングに布団を無理やり敷いて寝てもらうくらいしかないのだけど・・・。



家に帰ると、久々のお客様に、重明は大喜び!!

ミントちゃんと、ラムちゃんのニオイがするのか、

36koさんにしがみつき、じゃれるじゃれる。

そして、

お客様の前なので

「俺様は強いぞアピール」なのか、人形相手にマウンティングしまくり・・・。


たぶん、重明なりに、

自分を売り込みたいんでしょうね・・・・。




もう、寝るからって、重明を寝室に連れてくるも、

36koさんのいるリビングに行きたくて、切ない声を出す。


重明、あんたどこまでお客様が好きなのか・・・・。



36koさん、お泊まりしてくれてありがとう!!

なんのお構いもできなくて・・・・朝食さえも出さないですんません・・・。

狭いリビングでごめんね。

重明は、そりゃあもう、嬉しそうでした。

また、遊びに来てね!

重明が待ってますо(ж>▽<)y ☆






ため込んでしまったごはんの写真を・・・・

何回かは、写真を撮り忘れてしまった・・・・。


『たら雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・たら

・ごはん

・チンゲン菜

・にんじん




『豚肉とほうれん草の雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・豚肉

・ほうれんそう

・にんじん

・ごはん




『えびぞうすい』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・えび

・ごはん

・ミックスベジタブル

・まめ

・大葉




『豚肉とりんごの煮もの』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・豚肉

・りんご

・さつまいも

・アスパラ

・にんじん

・ブロッコリー





ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村