俺様、4歳になる!! | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

2010年11月12日、重明4歳になりました (≧▽≦)


色々あった4年間でした。

パピーの頃は病気ばっかりだったけど、

この1年は落ち着いてたね。




膝がわるかったり、

ヘルニア予備軍があったりとか、

肝臓の数値が高めだったり、

頸にわけのわからないものがあったり・・・・。


生きてるんだもん。

その位はしかたない。


すべてが「標準」なんてありえない。



ヘルニアなんて、パパに比べたら、全然正常範囲だし、

肝臓の数値だって、パパに比べたらかわいいもん。

全く問題なし!だよね。

膝だってパパの方が悪い。


って考えたら、

重明なんて健康そのものだねヽ(゜▽、゜)ノ

素晴らしい!パーフェクト!!




そんな重明のちょっとした動画を作ってみました。

4歳の記念です。

音が出ますので、再生の際はご注意ください。




『俺様、4歳になる!』

他のサイトにリンクします



ハゲハゲの頃の写真を、今見ると、結構痛々しい。

でも、当時は、

「ここまでハゲても可愛いなんて、さすが重明」

なぁんて思っていたわけです。


「あばたもえくぼ」とはこのことでしょうか(^_^)v




まぁ、そんなこんなで、4歳になりました。

早速パパが、色々プレゼントを買ってきてくれましたよぉぉ。

ホント、いつも思うけど、

あの顔で、あのガタイで、

重明の小さな服を選んでいる姿って・・・・店員さんはどんな風に思ってるんでしょうか。

しかも、

「サイズが合わなかったら取り替えてくれるって」

なんて聞いてきてるんです。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

セータとフリースとダウン。

サイズはちょうどぴったりでした。



そして、こちらも・・・・
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

重明のベッド!!

(中の重明、ちょっとぶれてますが・・・)



実は今の重明お気に入りのベッドは、昨年の誕生日にパパが買ってきてくれたもの。

でも、お気に入り過ぎて・・・・・
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
こんな感じにヘタレてしまってきてたんですね。



早速、新しいベッドに入りました。

お気に入りのようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
パパも、重明に喜んでもらえてうれしそう・・・。





今日の俺様ごはん

『特製ケーキごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・小麦粉

・片栗粉

・卵

・バター

・ヨーグルト

・レタス

・ブロッコリー

・にんじん

・鶏ささみ


■つくりかた

① ロールケーキを焼く (こちら参照

② 水切りヨーグルトを塗って、レタスとゆでたブロッコリー、ささみ、にんじんを良い感じにのせ巻く!

③ 冷蔵庫で少し寝かした後に、カットして出来上がり!!



誕生日だからケーキでお祝い!

中身は野菜にしてみました。

ケーキ、ちょっとパサパサになっちゃったけど、重明は喜んで食べてくれました(≧▽≦)



ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村