俺様、焼き肉を食らう | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

日曜日は久々に重明とお出かけ≧(´▽`)≦


ワンコごはん仲間の、

DDさん&こてつくん

さっちゃまさん&ブッシュくん

まりんちゃん&バジルくん


とで、お台場の焼き肉や「うしすけ 」へ行って参りました(≧▽≦)



まずは、お台場探索。

キティちゃんに会ったよ。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


こてつくんは、ブッシュくんおカートへお邪魔。

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


その後、海へ!!

砂浜探索・・・。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

人間達は、ちょっと休憩!!

お肉を食べる前に、ちょっとだけ・・・・おやつ≧(´▽`)≦

ワンコたちも各々マイペースにすごします。



こてつくん
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~



バジルくん
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


ブッシュくん
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


でね、

この日、重明。

またもや、バジルくんに釘付け。


バジルくんの耳の中に顔をつっこんだり、追いかけまわしたり。

離れると、切ない声を出して・・・・・。


おいおい、重明、バジルくんは男の子だぞ。

お前と同性だぞ。


なんなんでしょうね。

バジルくんには魔性のなにかが潜んでいるのでしょうか・・・・。


恋はなかなかうまくいかないもんです。


バジルくんは、どちらかというとワンコが苦手。

こてつくんも、それほど得意ではない。

ブッシュ君は、ワンコ大好き。


なのだから、重明はブッシュ君を好きになればいいのに・・・。

う~ん。

恋ってなかなか難しい・・・。


ちなみに、ブッシュ君も、バジルくんが大好き。

重明とブッシュ君は、恋のライバルです。



休憩後はうしすけへ!!
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

うしすけのお肉、なかなかうまかった。

沢山食べちゃった。

ついつい、貧乏根性で「食べ放題なんだから、沢山食べなくちゃ!」

って、思っちゃうんですよね。

で、食べすぎた・・・。

普段、ここまで沢山肉を食べないもんだから、

今朝になっても、なんだかお腹にお肉が残っているようで。。。。


次回は、パパを連れて行き、

私はゆっくり食べて、パパに「元」をとっていただこう!!




みなさん!また遊んでくださいねぇ。

バジルくん、重明がしつこくてごめんねぇ。

懲りずにまた遊んでねぇヽ(゜▽、゜)ノ

バジルパパさん、家まで送っていただき、本当にありがとうございました!!





今日の俺様ごはん

『俺様カレー』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・かぼちゃ

・きゃべつ

・豚肉

・アスパラ

・うこん粉

・カッテージチーズ


■つくりかた

材料を煮て、出来上がりにカッテージチーズをかけただけ!!




先日の俺様ごはん
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

えっと・・・・メモしとくの忘れちゃった・・・・。




~おまけ~

今日の重明

疲れがまだ取れないようです(≧▽≦)
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
そりゃぁ、あれだけバジル君を追い掛け回せばね・・・・疲れるでしょう・・・。



ランキング参加してます

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村