お月さま | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

本日は一五夜らしいです。

一五夜といえば、ススキと団子と・・・・ですよね。


で、窓を開けて虫の声を聞きながらお月さまをみんなで眺める・・・・。


なのに・・・・

なんでこんなに暑いのかなぁ。

んんんんん???


おかしなぁ。


一五夜の時期なんて、いつもクーラーなんかかけてなかったような気がするけど・・・。


今年はやっぱりおかしいですね。

この暑さ、ススキは似合わねぇぇぇぇ(`(エ)´)ノ_彡




せっかくなので、月を撮ってみた。

うさぎさん、いるかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~




今日の俺様ごはん

『さつまいもごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・さつまいも

・にんじん

・豚肉

・赤&黄色ピーマン

・なす

・ズッキーニ

・ブロッコリー


■つくりかた

いつものごとく・・・・煮ただけ(≧▽≦)




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村