芝居三昧 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

芝居三昧の日々が続いています。



一昨日、ゲネを撮らせてもらった「ラバーズコンチェルト 」の本番を観劇。


いやぁ、面白かった。

お世辞抜きで楽しめました。

身内の芝居って、ある意味構えちゃうんですよね。

なんだろう「笑わないぞ」「泣かないぞ」じゃないけど。

でもね、今日は、笑ってたし、「うぐっ」ときてた。


場当たりやゲネを観たときは、

「もうちょっと、できる気がするんだけどなぁ。もったいないなぁ」

ってのが、実は、ぶっちゃけあったのですが、

この二日で、かなり良くなってました。


私は演出家ではないので「どこが」とか「なにが」とかは分からないのですが、

でも確実に「何か」がかわって「良く」なってた。


「あの芝居に出たいなぁ」と思ってた。

「いいなぁ」って、ちょっぴり嫉妬してた。


若いって素晴らしい。

若者は日々成長します。

その成長は、素晴らしく早い。

きっと、今日私が見た芝居よりも、明日の芝居はもっと良くなってるんだろうなぁ。


元気をもらえました。

観に行ってよかった。


まだ、やってます。

お近くの方は是非どうぞ。

久々に、マジでお勧めの芝居です。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
いや、あのね。

そういう比べ方はできないものなのよね。


まぁ、ぶっちゃけ、芝居がやりたくて上京してきてるし。。。。


重明と芝居を天秤にかけることはできないのよね。

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
あ・・・・別にいいんだ。

あ、そう。

いいならいいけど・・・・。





今日の俺様ごはん

『さつまいもスープ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・さつまいも

・ひき肉

・ミックスベジタブル

・アスパラ

・ピーマン


■つくりかた

煮ただけ!!!



今まで脚本の勉強は通信でしていたのですが、

通信だと、どうしても自分に負けてしまう・・・・・・。

とうことで、9月から通学で勉強を始めました。

なかなか刺激的で楽しく、勉強になります。


若者に負けないよう、私も頑張らなくちゃо(ж>▽<)y ☆




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村