納豆大好き | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

本日は重明の大好きな納豆ごはん。


重明、本当に納豆が大好きなようで、

納豆が出てくると我を忘れます。

ごはんの前も、いつもよりもより一層ぐるぐる・・・・。

そして、激しく回る。


いやぁ。。。。安い男だ。

いつも思うけど、安い男だ・・・・。


納豆でここまで喜んでくれるなんて。。。。



今日の俺様ごはん

『納豆ごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ごはん

・納豆

・豚肉

・にんじん

・ピーマン

・ほうれん草

・ゴボウ


■つくりかた

① ごはん、豚肉、にんじん、ピーマン、ほうれん草、ごぼうを煮る

② ①に納豆を混ぜて出来上がり!!



今夜はもちろん、人間も納豆ごはん。

豚肉&ピーマンをごま油で炒めて、七味&醤油で味付け。

でもって、納豆と鰹節をあえる。

これがまた、うまいんですよねぇ。

納豆の苦手な方もいけると思います。


我が家のおかず、本日これのみ。。。。

で、大満足。

パパは、ごはんのおかわり・・・・。



人間たちも・・・・重明のこと言えないなぁ・・・・。

ワンコは食べ物の好みも飼い主に似るんでしょうかね。。。



ちなみに私、つい最近まで、納豆は食べられませんでした。




ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
その後、こいつは、

パパの手からオヤツを「そーっ」と奪っていきました。

静かに奪えばパパに気がつかれないと思ったのか???

重明さん、パパはそこまで間抜けではないです。


一応、格闘家のはしくれですから・・・・。



ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村