俺様も花火を楽しむのだ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

本日は花火大会。

今のマンションに引っ越してきてから初めての花火大会。

ベランダから花火はどのくらい見えるのか・・・・。

というか、見えるのか???


まぁ、見えないとしても、出かける気力はないのですが・・・。


だって、

我が家の周りでさえ、結構な混雑。

いつも行く散歩コースの公園はすごい人。


わざわざ人ごみになんて出かけたくない。

しかも、パパはお出かけ中だし。


ということで、

ベランダから花火観戦。


で・・・・結果ですが・・・・。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
あれ、見えるじゃん。

すっごく良く見える。

下の方の花火はさすがに建物の陰で見えないけれど。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

重明は・・・・というと、

音にかなりびびったようで、楽しむどころじゃなかったみたい。

ワンワン花火に吠えていたと思ったら、そのうち自分のハウスの中に入り、

顔だけこっそり出してました。


なんだよ俺様、ビビり犬じゃん。





今日の俺様ごはん

『サラダうどん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・うどん

・レタス

・オクラ(冷凍)

・シーチキン(油抜きのもの)

・コーン


■つくりかた

① うどんをゆで、水でしめる

② うどんに、レタス、オクラ、シーチキン、コーンをあえて出来上がり!!



ランキング参加してます

ぽちっとしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村