ダイレクトキャッチ失敗 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

いつものように重明のうんPをダイレクトキャッチし

得意気になりながら、ポイ太くんを裏返していたら、

なんと、

親指の付け根に、小さなかたまりが( ̄□ ̄;)!!


恐ろしくて、ニオイチェックができなかったけど、

間違えなく、ダイレクトキャッチ失敗の産物だろう・・・・。


重明のお尻から、最後のが「ぽつん」と落ちてきたのだと思われる・・・・。


ショック((>д<))


その小さなかたまりはポイ太くんにしまい、その後、必死で手を洗ったことは言うまでもありません。


ちくしょう。

ダイレクトキャッチ大成功だと思っていたのに・・・。

まぁ、でも、うんPといえども、重明のだから、それほど恐怖心はないのです・・・。


これが、放置うんPとかだと、もう、絶対に無理です。

多分、泣きます。

叫びます・・・・。

踏んだことを想像するだけで、寒気が走り、吐き気がしてきますから・・・。


ある意味、病気か?!私・・・。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
いえ、重明さんに罪はありません・・・・





ところで、

クローゼットの整理をしていたら出てきた「白ムック」。

あらら、こんなところに・・・・などと思っていたら重明に奪われた。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~  

どうも、気に入った様子・・・・。

じゃれまくり。

あまりに動くから、写真ブレブレ・・・。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~  ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

そして、

噛みまくり・・・・。


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~  ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

あっという間に、内臓が飛び出してきた。



そりゃぁね、ムックもまさか、ワンコにやられるとは思っていなかったことだろう。

観賞用として、平和な時を過ごそうと思っていただろうに・・・。


すまん。ムック・・・・・。許せ(*´Д`)=з






今日の俺様ごはん

『鰹節と豆腐の和風おじや』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・ごはん

・豚肉

・菜の花(冷凍)

・きのこたち(冷凍)

・アスパラ(冷凍)

・豆腐

・鰹節


■つくりかた

① ごはん、豚肉、菜の花、きのこ、アスパラを煮る

② 豆腐も入れる

③ 鰹節をあえたら出来上がり




ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村