重明のしっぽ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

重明のしっぽは常に立ったままです。

遊んでいるときはもちろん、

むこうから大きなワンコがやってきたときも、しっぽは常に立っている。

お友達のワンコだと、切れちゃうんじゃないかと思うくらいに揺れている。


重明のしっぽは、いつ、下がるんだろう。


寝てるとき??


ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

いや・・・そうでもなようです。



で、つい先日、重明のしっぽの下がる瞬間をみました!!


それは・・・・それは・・・それは・・・・





病院で採血されてるとき ( ̄▽+ ̄*)





採血されてるときは、さすがにしっぽがさがっていました。





今日の俺様ごはん

『やまかけごはん』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~

■材料

・豚肉

・ごはん

・赤、黄色ピーマン(冷凍)

・なす(冷凍)

・ズッキーニ(冷凍)

・葛

・やまいも

・かつおぶし


■つくりかた

① 豚肉、ごはん、ピーマン、なす、ズッキーニを煮て、葛でとろみをつける

② 山芋をすりおろす

③ ①のうえに、②とかつおぶしをかけて出来上がり!!



ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村