お天気が悪いのは、私のせいではない・・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

雨のため、夕方の散歩ができなかった重明。

そのせいか、やけに機嫌が悪い。


バッグの中に入ったまま、外を歩くのは、

重明的にはありえないようです。


でも、雨はザーザーと降っていますから。

身体が濡れると、また、痒くなるぞ。


といっても、分かってくれないのですが・・・。



家に帰るなり、即行トイレに駆け込む重明。

おしっこ、出たかったんでしょうね・・・・。

すまんな。重明。


その後、ハウスに入り込み、散歩ができなかったことを

まるで、私のせいかのように訴える・・・・。


「オヤツ食べる?」

と言っても、出てこない・・・・・。


そこまで、ふて腐れなくてもいいんじゃない?



しかたなく、ご機嫌取りのために、ヨーグルトをプレゼント。

調子に乗って、もっとよこせと言いだした。。。
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
顎に、ヨーグルトついてますよ・・・・。







今日の俺様ごはん

『ミートソースのパスタ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明と俺様ごはん~
■材料

・パスタ

・ひき肉

・ホールトマト(缶詰)

・レタス

・ブロッコリー

・粉チーズ


■つくりかた

① パスタをゆでる

② ひき肉、ホールトマトを煮る

③ パスタに②をかけて、粉チーズをかける

④ レタス、ブロッコリーをそえて出来上がり!!


チーズ大好き重明、大喜びでした。

これで、お天気が悪いことも忘れてくれたか???



ちなみに人間たちも、ミートソースのパスタ。

重明のミートソースに玉ねぎと塩こしょう入りです≧(´▽`)≦


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村