稽古場見学 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

今日はLast Brand の稽古場見学へ行って来ました。

なんと、あと数日で公演本番という、緊張した稽古場です。


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

いつも、お世話になっているLast Brandさん。

今回は、ペット栄養管理士の講習があったり、

仕事もなかなか休みが取れないし・・・とあり、役者としては残念ながら出演できず。


ということで、お手伝い&お客さんとして稽古場見学です。

稽古場といっても、そんな自分の小屋をもっている劇団ではありませんので、

区民会館などをお借りして、ジプシーのように稽古しています。

地図を片手に行って来ました!!


一眼レフを持って、みんなの表情をパシパシ。

普段、ワンコしか撮らないので、こういうのもなかなか楽しい!!



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~   ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
あるシーンの稽古。

今回は、探偵のお話。




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~     

時代設定が、ちょっと前なので、こんな懐かしい小道具も・・・・。

黒電話、いまはもう、見なくなりましたよねぇ。




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
食休。思い思いの物を食べ、夜からの稽古に気合を入れます。




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~  

そして、かわいい靴下。超ラブリーо(ж>▽<)y ☆




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

物思いにふける役者Sさん。

あら?ちょっとかっこよくなった?

今回の役がそんなイメージだからかしら・・・。





と、こんな感じで写真とりまくり!!

しかも、運の良い事に、夜稽古で「通し」をするという事で!

見てまいりましたよぉぉ。


・・・と、正直、面白かった。

悔しいから(?)あまり言いたくないけど、でも、面白かった。


お芝居は2月11日(祝)~14日(日)まで行っています。

場所は「アイピット目白」

偽者の(?)ワンコ(?)も出演。これまた、かわいかったぁぁぁ。

詳しくはLast BrandのHPをご覧下さい!!


→こちら・・・・


私は11日(祝)に受付のお手伝いで劇場におります。

是非、お越し下さい!!




と、ここで大事件が・・・・。

実は私、写真をバシバシとりまくり、150枚近く、楽しく撮ったわけですが・・・。

それが・・・手違いで・・・・・・


消しちゃた(T▽T;)

消しちまったよぉぉぉぉ(iДi)


パソコンとつなげて、気に入った写真をフォルダーに何枚か移し、

で、他のは別のフォルダーに移そうっと・・・と考えながら、他の事、しはじめちゃったんです。

そしたら・・・・・

まだ、移してなかったこと、忘れちゃったんですよねぇ(´□`。)

で、削除ボタンを・・・・・・・。


あぁぁぁぁぁ。

いつも、こんなことしないのに。

なんてことなんてこと?

まだ、お気に入りの写真があったのにぃぃぃ。

あぁぁぁぁぁぁ。


もう、どうにしても戻ってきません。


ショックだわ。

かなりショックだ。。。。。。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

重明、そんな、冷たくない?

少しは同情してよ(ノ◇≦。)




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~


無視かよ\(*`∧´)/





今日の重明ゴハン

『鶏ぞうすい』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・鶏肉

・ご飯

・にんじん

・ほうれん草

・すりごま(黒)

・葛


■つくりかた

① 材料を煮て、最後に葛でとろみをつけた・・・だけ



ランキング参加してます

データ削除という、とんでもない事をしでかし、

ショックで落ち込んでいる私に、愛のポチッを・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村




「ミニピンフジコの育児日記」 のフジコママさんにいただきました!
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
重明もスマイルクラブに一員になれました(≧▽≦)