ちらし(≧▽≦) | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

下記のフリマは日時・場所が変更になりました


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



フリマのチラシが完成しました!!

超かわいぃぃぃぃ。


重明(じゅうめい)に似顔絵も一段と似てきて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう、ホントにさっちゃまのお友達に感謝感謝です。

ありがとう!!!!!

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~


お近くの方、お時間あったら、是非是非、のぞきにきてください。

ひやかし、大歓迎です!!

お隣はドッグカフェなので、ワンコ連れで休憩もどうぞ。

近くはペットのコジマなので、必要物品があったらどうぞ。


日曜は、亀戸駅から続く明治通りは、歩行者天国になっています。


今から超楽しみです。





今日の重明ゴハン

『納豆ゴハン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・ご飯

・アスパラ

・チンゲン菜

・ごま油

・納豆

・おくら

・鰹節


■つくりかた

① ご飯、アスパラ、チンゲン菜を煮る

② ごま油をたらぁり

③ 納豆と、おくらと鰹節をあえる

④ もりつけたら出来上がり



ランキング参加してます

ポチッとしてもらえたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村