メモリーあっぷ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

うちのデスクトップのパソコンが、かなり動きが悪く・・・・。

どうも、容量オーバーなんですね。

機嫌が悪いと動かなくなるし・・・。


ということで、メモリーを購入してきました!!

素人でつけられるかと心配でしたが、

なぁんだ、付け替えるだけなんじゃん。


説明書片手に取りつけましたよ。

そして、セッティング。


はやっ!!


はやいです!!


すばらしい。

そんなことなら、とっととメモリーUPすればよかった・・・・。



と、私がそんなことをしている間、重明(じゅめい)は・・・
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

いえ、別に用はないです・・・・。

どうぞ、クッションの下でお休みください・・・・・。






今日の重明ゴハン

『ねばねばゴハン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・失敗したトマトパン

・豚肉

・ミックスベジタブル

・おくら

・葛粉


■つくりかた

① 豚肉、ミックスベジタブル・おくらを煮る

② 葛粉でとろみをつける

③ 失敗したトマトパンを添えて出来上がり!!


うまくできなかったトマトパンを重明に食べていただきました。

重明は文句も言わず、完食。

さすがわが子です。




ランキング参加してます。

ポチッとしてもらえたら嬉しいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村