9月のカレンダー?! | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

平日は、パパも私も仕事である為、引越し準備は、週末のみ。

昨日・一昨日と、必死で荷物をまとめました。


いやぁ、荷物って、意外にあるもんですね。

そして、いらないものって、意外に溜め込んでいるものですね。。。。


少ないと思っていた私も、かなりの量の荷物が・・・。

そして、10年くらい前のスケジュール帳が・・・。

ついつい、見入ってしまいました。

ちょっとした日記っぽい物もかいてあり、なんだか、懐かしく・・・ねぇ。


なぁんてやってるから、なかなか進まないんですよね。


でも、なんとか、9割くらいはまとめました。

残りはギリギリまで使用する物たち。

どうにかなるかなぁ。





ところで、先日「日本ペットモデル協会」から連絡がありまして・・・。

(実は、親バカな私、重明をくぅちゃんで有名な日本ペットモデル協会にも登録しています)

なんと、重明の写真が、「日本ペットモデル協会」の携帯サイトでのカレンダー画像として使用されましたぁ。


きゃぁ。

重明がカレンダーに?!

なんと?!


写真自体は、実はもう、1年半くらい前のもの。

重明が全身ハゲになる前です。

(今はもう、ハゲも治ってるので、写真と同じですが)

まだまだ、オデブさんで、お腹もぷくぷくでした。

その写真が、9月のカレンダーに採用です≧(´▽`)≦




重明!!携帯の壁紙だぞ。カレンダーだぞ。一般公開だぞ。
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
まぁ、当の本犬は、まるで関心なしですが・・・・。



でも、この携帯サイト、詳細を閲覧・ダウンロードするには、実は会員登録が必要でして・・・・・。

月額210円の情報料がかかります。。。。


一応、一覧は特に会員料金不要なので、宜しければ見てみてください。

8月30日更新で出てるのが重明です。

小さいですが・・・・。

(携帯サイトのみです)



いいんです。

親バカですからо(ж>▽<)y ☆


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
我関せず・・・・ですがね(^▽^;)







まとめて重明ゴハン

『アボカド入りパスタ』


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~




『ジャガイモゴハン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~




『モロヘイヤと豆腐のネバネバゴハン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~




今日の重明ゴハン

『おからハンバーグとアボカドご飯』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

おからハンバーグ

・おから

・ひき肉

・ひじき

・片栗粉

・コーン

・ごま油

アボカドゴハン

・ご飯

・アボカド

付け合せ

・ほうれん草


■作り方

① ごま油以外のおからハンバーグの材料をボールに入れてよく練る

  (ひじきはお湯でふやかし、包丁で小さくカットする)

② フライパンにごま油をしき、小さく丸めた①を弱火で焼く

③ ご飯にアボカドを混ぜる

④ ほうれん草は湯がいておひたしに・・・・

⑤ 全て盛り付けて、出来上がりヽ(゜▽、゜)ノ



重明、おからハンバーグは少々喉が渇くようで、珍しく食後に水を飲んでいました(≧▽≦)

まぁ、おからだしねヽ(゜▽、゜)ノ