飽きもせず・・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

只今 『ワンコ変顔コンテスト』  開催中!!


じゃんじゃんご応募ください(≧▽≦)

詳細はこちら→→


締切は今週の木曜日(予定)でぇす!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

重明の目線の先には・・・・



パパの持つ鍋つかみが!!

(またか・・・・・)
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
本日は、バナナの上での格闘でございます。

飽きもせず、よくもまぁ。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
すごい形相です。

というか、このかお、プリンプリン物語 に出てく子に似ている。




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

「カセイジン」とかって子。

あれ??

そうでもない???


というか、

プリンプリン物語、ご存じない方いらっしゃいます?!


あぁあぁぁ。そうか。。。。

そうですよね。

ご存知の方は、それなりにそれなりのお歳の方ですね(≧▽≦)


ちなみに私は、大好きでした!!



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
そんなことはお構いなしに、

重明は一言も声を発さずに、遊んでおります。


本日も重明、吠えていません。

(ちょっと、声が漏れてしまったことは数回あったけど)







今日の重明ゴハン

『ゴーヤチャンプルー』

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・豚肉

・ゴーヤ

・豆腐

・かつお節

・ごま油

・胚芽米(十種の雑穀入り)

・納豆