ごんちゃんとデート | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

只今 『ワンコ変顔コンテスト』  開催中!!


じゃんじゃんご応募ください(≧▽≦)

詳細はこちら→→




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


久々のお休みの日のお天気。

ごんちゃんとデートしてきました!!

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ 凛々しいごんちゃんの横顔。



金曜日にごんちゃんパパさんより

「いま、いつもの場所にいますよぉ」

とメールをいただいた。

しかし、メールに気がついたのはかなり遅い時間で・・・・・ショック。

ごんちゃんに会えると思ったのに。

ごめんよ。重明(´_`。)


で、パパさんに、

「明日、何時くらいにお散歩します」

と図々しくも聞いてみたところ

「午前中なら何時でも良いよぉ」

とのお返事をいただいたので、ご一緒させていただくことにしました!


お散歩・・・といっても、ごんちゃんはまだ長距離は歩けないので

駐車場でリハビリを兼ねた探索のみなんですが。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
久々のごんちゃんに重明大喜び!

でも、以前のように、がっちり抱きしめて・・・ということはないの。


それは、ごんちゃんがちょっと嫌ががることがわかってるのかしら。

今日は暑いから・・・ってのもあるんでしょうが。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
今日のごんちゃんはバンダナでおしゃれしてます。

赤い色が似合うね。


赤いバンダナ・・・・マフラー・・・・というと、仮面ライダーを連想してしまうのは年のせいかしら。

最近の仮面ライダーはオートバイにさえ乗っていないし。



今日のデートのお土産に、

にんじんケーキと、ほうれん草ケーキを焼いていきました。

(んなことしてるから、待ち合わせに遅刻したんですが・・・・。すみません。ごんちゃんパパさん)



ごんちゃん、いかがですか?
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
食べてくれました(≧▽≦)

よかったぁぁぁぁぁ。


ごんちゃん、ふだんあまり知らない人から食べ物を食べないんですって。

でも、私からは食べてくれた。

認めてくれたのかしら。

それとも、おいしかった?

どちらにしても、うれしいぞぉぉぉぉヽ(゜▽、゜)ノ


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
ぱくっ。

重明も催促。


重明もあまりワンコのいることろでは、食べもの欲しがらないのにね。

ごんちゃんは別なのかなぁ。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
ふたりで催促。

ちょっと・・・というか、かなり嬉しい私・・・。




しばらく遊んだ後・・・・・ごんちゃんは・・・
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
少しづつ、道へと歩き出す。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ごんちゃんち。

家に着くなり、玄関先で休憩。



ごんちゃん、ありがとうね!!また遊んでね(≧▽≦)




ごんちゃんは、先週会った時よりも一段と元気になっていました。

腰の痛みはないようです。

ただ、すぐ疲れちゃうみたい。

あせらず、すこしづつ・・・・。


もうすこししたら、一緒にお散歩行けるかなぁ。






ところで、昨日ご報告した重明の目の上のできものですが・・・
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
気のせいか、すこし腫れが引いてきてます。

この分なら、すぐ治りそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






今日の重明ゴハン

『トマトとじゃがいもの煮物&大葉のチーズ巻き』

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・じゃがいも

・トマト

・しらす

・豚肉

・干しいたけ

・大葉

・チーズ