ワンコの変顔コンテスト開催!! | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

昨日の記事で、重明がおもちゃを落とした決定的瞬間の面白い顔を激写した私。

で、ふと思いついた。




ワンコの変顔コンテスト開催だ!!!




ただ、ホントに私の個人的な

「みんなのワンコの決定的変顔な瞬間をまとめてみてみたい」

という、思いつきです。


皆さんに画像を投稿していただいて、その後、投票していただいて、

で、一番素敵な「変顔」を決めちゃて、みんなでワイワイと・・・・なぁんて。

いかがでしょう?


一位の方には、ちゅう&重明からの粗品をプレゼント!!

(何にしようか考え中・・・・・)




投稿はこちらの掲示板へ




投稿期間は、只今より25日(木)まで!!

(ただし、投稿が少ない場合は多少延長するかも・・・)


投票期間は、その後から30日(火)まで!!

(こちらも、投稿数によって投票の方法を変更したりしますので、多少変更あるかも・・・)


発表は7月4日(土)の予定・・・・・。


なぁんて、みんな「予定」ですが・・・・。

すみません。思いつきなもんで・・・・。





一応、画像投稿における注意事項を・・・・


・ワンコの変顔をご投稿下さい。(犬種は問いません)


・管理者側で「内容に関係のない」と判断した投稿に関しては、予告なく削除させていただくことがあります。


・ご投稿いただいた画像を「ちゅう」のブログにアップさせていただくことがあります。その際、場合に良っては多少画像のトリミング等させいていただくことがございますが、ご了承下さい。


・ご投稿は、おひとり様いくつでもどうぞ!!


・タイトルにはワンコのお名前をご記入ください。





ということで、是非是非

こちらの掲示板へ  ご投稿ください!!お待ちしてます(≧▽≦)



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~