重明のお仕事 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

重明です。

俺様です。


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ 金曜日は、会社で使うからと、母ちゃんがデジイチを会社に担いで行った。

ということで、会社での俺様を紹介。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ 俺様のくつろぎの場所です。

母ちゃんは会社での俺様用にでかいゲージを用意したのだけど、

母ちゃんの子である俺様も、母ちゃんと同様貧乏性なので、

でかくて広い奴は、性にあわないんだよね。


で、結局、ここで寝てます。

時々、母ちゃんが足を突っ込んできて、すげー驚く。

そん時は、「う~っ」って言ってやる。

そして、第二のくつろぎの場所。
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ 母ちゃんの椅子の上。

母ちゃんの座るスペース??

そんなの知るか( ̄▽+ ̄*)



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
ここは、俺様のベッドだぜ(≧▽≦)

隣では、ねぇさんが仕事してる。




ところで、俺様の家に今度はこんなものが。。。。
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
冷凍ストッカー!!

まぁ、冷凍庫ですな。


母ちゃん、コープで買い物しすぎて、ついつい、冷凍庫に入りきらなくなる。

しかも、いっぱい入れるから、冷凍庫の温度も下がっちゃう。


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
だからって、これはでかすぎるだろ。

安かったらしいけど。

もろ、業務用だぜ。






今日の重明ゴハン

『重明ロール』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・豚肉

・にんじん

・大葉

・クリームチーズ

・さつまいも

・ブルーベリー





会社にデジイチを持っていった理由ですが、

新しいオフィスの外観を撮影するためでした。

そうなんです。

実は、会社、移転します。

場所は、今のところとそれほど変わらないのですが。


撮影ついでに、ちょっとだけ周辺を覗いてきたのですが、

すぐそばに、なんとワンコOKなカフェがあった!!

ランチタイムはテラスのみだけど、

混雑してなければ、店内の一部もOK!!

しかも、かなりお料理美味しそう。

これは、通わなくては!!



最初は面倒だった、会社のお引越しですが、かなり、楽しみになったのでした。