WBC (≧▽≦) | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

WCB 出場選手決まりましたね!!

そしてそして!!!



残りました(≧▽≦)

残りましたよぉぉぉ(≧▽≦)



えぇ!

いとこ が、いとこが残りました!!


まさか、代表になるなんて・・・すごいなぁ。

巨人の育成選手からのスタートだったのに。

イチロー選手や松坂選手とプレーが出来るなんて。

もう、それだけで、すごい勉強ですよねヽ(゜▽、゜)ノ

同じ空気を吸えるだけで、うらやましぃぃぃ。


無理せず頑張って欲しいなぁ。

自分のペースで・・・・。


それにしても、

私も、私の家族も、こんなに運動オンチなのに、何故そんなに運動が出来るのか・・・。

本当に同じ血が流れているのか??

時々、不思議になります。



明日から強化試合が始まるらしいですね。

皆様、山口投手 の応援をお願いいたします(≧▽≦)




でもね・・・身内としてはあまり一気にビッグになるより、

細く長く、楽しく、野球を続けて欲しいなぁと思うんですよね・・・。







昨日のゴハン

『ピーナッツいりゴハン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・かぼちゃ

・豚肉

・にんじん

・アスパラ

・豆腐

・炒りピーナッツ


ピーナッツはなんでも、皮膚に良いらしい・・・というのを本で読んで。。。。

クオカで「お菓子用ピーナッツ」が売ってたので購入してみました!!

クッキーとかに入れても、おいしそう!!





今日のゴハン

『ひよこゴハン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

ひよこ

・鶏ひき肉

・さつまいも

・にんじん

お肉巻き

・豚肉

・アスパラ

・ひじき

・ごま油



静岡の義母から、おいしいお肉を沢山もらいました!!

ということで、重明にもおすそ分け:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お肉巻きを少し味見であげたら、すごくおいしかったようで、

その後もずっと催促してました・・・。


いやいや・・・それ以上食べると、夕飯減らすよ(^▽^;)


ちなみに、ひよこの「目」は「ひじき」ですヽ(;´ω`)ノ



~おまけ~

重明の食べ方・・
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~       ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

まずは肉から・・・・



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~       ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
まだ、肉・・・・・                                ココでやっと・・・・ひよこへ



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~       ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
と思ったら、やっぱりお肉。。。。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
完食!!

でも、まだ、どこかに残っているかもしれないゴハンを求めて・・・・

お皿の裏をチェック!!



ヒヨコを混ぜるのが勿体無かったので、今日のお薬は、ゴハンの後に、

ヨーグルトに混ぜて召し上がっていただきました・・・・。