さすがです! | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

先日、スター★ドッグ さんのオーディションに行ってきました。

重明はニオイが気になって、まったく、お座りもフセもちゃんとできず、

なんともまぁ、ボロボロのオーディションだったわけですが・・・・。


でも、そのオーディション、

『カメラテストで、プロのカメラマンが写真を撮ってくれる。そしてそのデータがもらえる』

という、素敵な特典がついていまして・・・・・。


データ、いただきました!!!!


もう、感動です。素晴らしい。美しい。

重明がとてもよい子に見える!!



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

写真を撮るときも、ニオイが気になって、落ちつきなかった重明。

しかし、さすがプロ!!

そんなこと、微塵も感じさせない・・・。

あたかも、ずっとよい子でポーズをとっていたように見えるのはなぜ??

これはやはり「腕」なんでしょうね。


プロはやっぱり「プロ」だ!!!



私も、こんな美しい写真、いつか撮れる様になるかなぁ。。。。






今日のゴハン
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・鶏肉

・ラム肉

・サツマイモ

・ほうれん草

・干しいたけ

・にんじん

・オクラ