なんの怨み??? | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

パパの格闘技通信。

格闘技の専門雑誌です。




重明、どこからか、引っ張り出してきました。





あ・・・・・。

おい。

それは・・・・怒られるぞぉ。パパに・・・・。





あぁぁぁぁぁあ。

おいおい。

山本KIDもまさか重明にやられてしまうとは思ってなかったことでしょう。

こんなチビに・・・。





そういえば、彼はアメリカンピットブルを飼ってると聞いたことがあります。

うちの旦那は、いつかアメリカンピットブルを飼いたいそうです。


ぜったい無理ですが・・・・。


だって、かなりの大型犬だよ。

気性も荒いらしいし。

ミニピンで、こんなに手を焼いてるのに!!






そろそろ、取り上げないと、

本気でパパに怒られそうです。


写真を撮るのをやめて・・・・取り上げないと。



「はいはい!重明くん!!やめてくださいねぇぇぇ」





ところで・・・・


巨人優勝おめでとう!!!!



従兄弟はまだ、一軍で頑張っているようです。

実家の両親は大喜びです。