すきま | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

なんで、そこで寝るかなぁ。

ごつごつしてるし、狭いし・・・・。





ったく・・・。





何かを凝視してるし。


まさか・・・・・・庭に、猫のうんち???





ってわけではなさそうです。


ただ、くつろいでいるだけみたいです。




明日は私、最後の夏休み!!

夏休みはこれで終了です。

明後日は、

旦那の実家の家族と、岐阜の白川郷へ旅行にいきます。

もちろん重明も一緒です!!


初めての外泊・・・・。

結構緊張・・・。




なので、夏休みを、旅行前日にとりました。

移動中、重明が騒がないよう、明日はいつもより多めに散歩しておこうと思います。

あと、お医者さんにいって、爪きりもしてもらおうっと。



ただ、明日休みなのに、今日の仕事が思うように終わらず・・・・

ちょっと、宿題持ってきちゃいました・・・・。


(ノ◇≦。)


仕事の持ち帰り・・・久しぶりです。