女の子座り | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

台風は、やっとこさ、関東を抜けていきました。

すごかった・・・ですね。




でも、やっぱり台風直撃最中に

出勤するものではない・・・。

電車は混んでるし、

傘は壊れるし・・・・

朝、出勤するだけでかなり疲れました。





さてさて、

本日は晴れました!!!!

洗濯物干して、布団干して、掃除して

なんか、ちょっとウキウキします。


休みの日が晴れって、いいですね・・・。



重明は

散歩へ行って、ご飯を食べて、病院行って・・・・

なんだかんだと忙しい日です。


そして午後、

秋風を感じながら窓をあけてボーっとしていたら、

重明は庭を見つめこんな感じ・・・・。





あのぉぉぉぉ・・・・・・


なぜ、女の子座り?!

なぜ?????





ちょっとクロスしてるし。




重明、結構この、女の子座りをよくします。

お尻が重いから???

足がしびれた?????



時々、人間みたいなしぐさをして、面白い・・・。





なんか、たそがれてるし・・・・。