探検 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

早起きな重明。

朝から遊びたがったので、庭に放してやりました。




なんか、探してます。

探してます。





家の庭でも、

一通りニオイをかぎまわらないと遊びには入りません。



そろそろいいんでないかい?




ぐるぐる走りはじめました。



と、思ったら、


フェンスの向こうに何か発見したみたいです。





なになに?

何があるの???





だから、何してるの???





今度は、どこからか葉っぱを見つけてきました。





葉っぱで遊んでます。



そろそろ疲れたんじゃない?

もう、家に入る??





あぁ。

入るのね。待っててね。

足拭き持ってくるから。





わかったから、待っててよ!!

せかすなよヽ(`Д´)ノ



ったく、ワガママなんだから。


親の顔が見てみたいよ(゙ `-´)/




あ・・・・・・すみません。私でした(^▽^;)





今日で、私の夏休みpart1は終わりです。

明日から仕事かと思うと・・・・辛い。

しかも、休み明けの仕事は・・・・たまってるんだろうなぁ。


はぁぁぁぁぁぁ・・・・。




旦那は本日デモリッション(格闘技の試合)へ行ってます。

私はお留守番にしました。

だって、デモリッションへは重明いけないもぉぉぉん。

直接知ってる人でないし・・・・・。


旦那は昨日の練習のし過ぎで、

そこらじゅうが、地味に痛いらしいです。

頭に傷もつけてきました。。。。


ったく。

タダでさえ、怖い顔なのに、傷ついたら、なおさら怖いじゃない。

気をつけないと!!

顔で無いからまだ許すが・・・・・。


(旦那の練習についてはこちらのブログをどうぞ→Be Wild Duck