惨状・・・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

バトンというものをはじめていただきました!!



おぉぉぉ。

これがバトンかぁ。


まわしてくれた方は

クリームダックス♂ココアとcocomama☆★時々papa☆★日記

のココアママさんです。

きゃぁ。

ありがとうございます!!


ではでは、早速ですが・・・・・




1 はじめに回す5人


えっえっ。

マジですか?

どうしましょう・・・・えっと、えっと・・・・。

あんと。。。。


だれか、ひろってくださぁぁぁぁぁぁぁい!!!!






あ。

ばれてる・・・・・。





2 自分の本名


あぁぁぁ。

言うほどでもないし、隠すわけでもまったく無いのですが。。。。

「ちゅう」って、実は普段よばれてる名前なんですよね。

はい・・・。

もちろん、本名ではないですが・・・・。





3 年齢は?


え・・・・歳ですか・・・・。

あぁぁぁぁ。

重明のうんじゅううんばい位です。

いいじゃぁん。

としなんてぇぇぇ。


でも、最近やけに疲れやすい・・・。

昔のようにはいかないね・・・・。





こら((((((ノ゚⊿゚)ノ

重明!!ばらすなぁぁぁ!!!!





4 今まで買った高価なものをリンゴで表すと?


りんご???

りんご???

なんだろう。高価なもの???


今まで??

人生で??????


わからん。


あんまり高価なもの買わないしなぁ。


うーん。


パソコンが高かったかなぁ。

でも、りんごだと?????

いくつ??????




5 好きな顔文字と絵文字は?


えぇぇ。

なんか、めっちゃ難しいよぉ。

顔文字・・・。


о(ж>▽<)y ☆


↑こんなんとか??




6 冷たいお風呂に入った時の感想は



感想なんて言ってられないよ!!

冷たいもん。


ぎょわぁっぁああぁぁぁ!!!!!


でしょ。




7 赤で連想するキャラクターは?


むかぁぁぁし、幼稚園のころ(何年前だ???)

赤いものを食べるという生き物の童話があった。

何だっけなぁ。

なまえ・・・・。

あぁぁ。

すっごい気になる。

 「○○は赤いものがすき。あかいものを食う」って始まる童話で

消防車の赤い部分とか、ポストとか食べちゃうの。。。。


なまえが出てこない!!!!




8 回してくれた人の存在


ココアママさんの現在お住まいのところは私の実家の方らしのです。

なんとも、偶然!!

ココアちゃんのやさしいやさしいママさんです。

そして、とっても可愛いママさんです。

そして、旦那様ととってもなかよしこよしです。


私の想像では、

エプロンして、おいしいお料理作って、

パパが帰ってくると、エプロンで手を拭きながら小走りでお迎えに行くような感じ?

お帰りさなぁい。ちゅっラブラブみたいな・・・。

(めっちゃ、想像)


あってます??

あってます???



9 1で答えた人の存在


あ・・・・。

1・・・・ねぇ。

答えてないし・・・・。

きゃぁぁぁ。ごめんなさぁぁい。




おしまいです!!





ところで・・・・

本日、帰宅すると・・・・




こんな状態・・・・。

犯人は、一人しか考えられません・・・・・・・。




じゅうめいぃぃぃぃ!!!



最近、雨続きで、散歩に行けないので

重明のストレスもたまっているのでしょう・・・・。


しかし・・・・


この惨状は・・・・。

ココまでは、今回初めてです。


しかも、新しいベットの底を食いちぎり、穴を開けてました。




はぁぁぁぁぁ。。。。。



今日は、無理やり引っ張ってでも散歩に行くぞと心を鬼にし・・・・。

小雨の振るなか、重明を連れ出しました・・・・




しかし!!!



動かない。

何しても、動かない。


無理に30メートルくらい歩いたものの・・・

いきなり重明はターン!!

玄関へとまっしぐら。


そして、

私の足の(靴)うえに乗る・・・・。



冷たいのが嫌なのか。

みずっぽいのが嫌なのか・・・・。




これじゃ、梅雨が思いやられるよ・・・・。


タメイキ・・・・・。







はいはい。そうですか・・・・。

お前、犬だろ!!!!