駒沢ドッグラン | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

本日はREI さんと駒沢のドッグランへ行く日です!!

初めてアトム君と会います。

(REIさんともはじめて)




重明も、おにゅうの服を着て行ってきます!!

ちょっと季節先取りのアロハシャツです。



駒沢大学駅でREIさんと待ち合わせ。

アトムくんと重明、やっぱり似てます!!

でも、重明のほうが、ちょっとでかい・・・・・。

というか、おまえ・・・・食いすぎ???

太りすぎ???


アトム君に比べて、お腹がタポンタポンな気がするのは・・・・・。





左がアトム君。

右が重明です。


重明・・・・やっぱり「犬見知り」

おいおい(^▽^;)






そしてやっぱり・・・ぽつーん・・・・


アトム君は、ちゃんとみんなと遊んでるよ!!

お前も匂いばかりかいでないで・・・遊んでもらいなさい!!!!




ドッグラン自体は3度目なので、少しは慣れたと思ったのに。。。

やっぱり駄目ですか・・・・。





それにしても・・・・







似てます・・・・。


お耳が違うくらい・・・。

あと、雰囲気??

うちの重明は、よわっちいです・・・・

顔からもそんな雰囲気がにじみ出てる・・・・・。




でも、

重明なりに、アトム君と仲良くなりたいみたいで・・・・

こっそり、こんなことして、気を惹こうとしてます・・・


アトム君、気がついてませんが・・・(;´▽`A``





再チャレンジ!!





ん???

気がついてもらえた???


旦那が、二人を引き合わせようと、おさえてるという説もあるが・・・。





でも、

後半には、少し打ち解けてきました。

二人でなにか、相談してました・・・。






帰りはBOWERY KITCHEN で、ランチしてきました。




ちょいとREIさんとビールも飲んじゃいました・・・。

旦那はお酒が一切駄目なので、ホットジャスミンティを飲んでました・・・。

(似合わねぇぇぇ)


うまかったぁぁぁ。


重明は、かなり疲れたようで、

食事中なのに、寝てました・・・。




帰ってからも、爆睡・・・・・。

ずっと寝っぱなしです。




それにしても、重明・・・・・。

アトム君に比べて、体力なさすぎ・・・・・。

帰り、アトム君はちゃんと歩いてるのに、重明はまったく歩かず・・・・・。

ずっと、だっこでした。


だっこしてしまう私も悪いんだろうが・・・・。

疲れると座り込んでしまうので・・・・・・。

まったくA=´、`=)ゞ



これから、体力をつけるために、ちょっと走るか?!

あと、少しダイエット???





REIさん!!

ありがとうございました!!

また、遊んでください≧(´▽`)≦