お散歩 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記


会社から帰ってきてから、

案の定、重明(ミニピン)は暴れまくり。


まぁ、

こいつも、体力ありあまって仕方ないのだろうと思い、

夕食の支度をせぬまま、

今日は散歩に出てみました。


夜桜見物がてら・・・。




携帯カメラだから、イマイチ画像悪いけど、

実物は、めちゃめちゃ綺麗だった。



散歩中、旦那から「カエル(かえる)コール」がきたので

そのまま駅までお迎え。。。。



今日は夜、ちょっぴり冷えるようで。。。。


途中から重明は歩くのをやめ

「だっこ」をねだり始めました・・・・。


まったく。

家ではあんなに暴れるのに・・・・・。





伏せの練習してみた

(これまた、携帯カメラなので画像悪し・・・・)




重明「伏せ」と「お座り」の違いを理解しておらず、

「お座り」といっても、伏せをし、

おやつをあげないと(お座りじゃないから)


「おれ、やってんじゃん!!」

と駄々をこねます。



いや・・・・。

あなたが、間違ってるのよ・・・・・。





誰に似たのやら、

暴れんぼうで、ワガママで・・・・・・。

散らかし屋さんで。。。。。。


ペットは飼い主に似るっていいますもんねぇぇぇ。



ねぇ。おとうさぁんo(〃^▽^〃)o