ショック・・・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

うちの重明(ミニピン)は

どんなおもちゃよりも、ペットボトルのふたが好きです。。。















いえ・・・


だって、そこ。。。。。

母の足ですが・・・・・・・・。





あ。。。。

はぁ。。。。。






おいおい( ̄_ ̄ i)











と、こんな重明ですが、

昨夜、大ショックなことがありました。。。。


なんと!!

なんと!!!!!


重明は、

蛇のぬいぐるみあいてに・・・・・・



はぁ。。。。。



相手に・・・・・・。





腰を振ってました・°・(ノД`)・°・





まだ、4ヶ月半なのに。

まだ、赤ちゃんだと思ってたのに・・・。



な・・・なんてことなの?!



「じゅ・・・じゅうめい・・・・Σ(゚д゚;)」

と私が思わず声をあげると

「なにか?」

と顔だけ振り向いた・・・・・。




その顔にも・・・・・ショック・・・。

(ちょっと大人だった・・・)




はぁぁぁ。




思春期の男の子を持つ親ってこんな気分なのかしら・・・。

子供部屋からH本を見つけたときの親って、こんな気持ちなのかしら・・・。

棚の中からHなDVDが紛れ込んでいるのを見つけた親ってこんな気持ちなのかしら・・・。




それにしても・・・・






大ショック!!!





そうねぇ。

はるよねぇぇぇ。

春なのよねぇぇぇぇ。




だから、最近落ち着きが無いのよねぇ。

重明も男の子なのよねぇぇっぇ。




会社でも暴れて、旦那は仕事に集中できないらしいです。

電車でも最近騒ぐし・・・。




ということで、

重明は、

落ち着くまで、

平日は家でお留守番することになりました・・・・。



仕方が無いよね・・・・・。




働かないと暮らしていけないし。



重明だって、もう、

そんなことができる大人になったんだから

お留守番くらいできるよね。

(ちょっと、嫌味入れてみてます)



その分、帰ってきたら遊んであげるからね。

私もなるべく早く帰ってくるから。


そのうち、パートになるから。。。。






そして、今日の重明のターゲットは・・・・

かえるのぬいぐるみでした・・・・。


かえるくん、もてあそばれてます。

さんざ振り回された挙句・・・・・・。





はぁ。

やっぱ、ショックだわぁぁぁ。